2007年01月01日

さとこと月応援してもらってます&お世話になってますリンク

お世話になってます。
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profile&profid=20060624035518 NEXT MUSIC sogo.gif 
http://www.5town.com/incolle/ INDIES COLLECTION sogo.gif
I♀SS-NET sogo.gif
うたまっぷsogo.gif
http://icaster.jp/index.html icastersogo.gif
http://studio.bandmaster.biz/ バンド情報.com sogo.gif
itadaki 頂 sogo.gif
インディーズ情報BANDEST sogo.gif

dear marvelous+ sogo.gif
問わず語りエッセイ独り言sogo.gif
うまのすけの日記 sogo.gif
猟妻険母(青月さん) sogo.gif
ライラックの木陰で♪ sogo.gif
スナップショット sogo.gif
amaの瞬間 sogo.gif
私的音楽大全別館
岡村孝子Official HP
Gallery-Untitled
http://www.smc-group.com/shoko/index.html 沢田聖子◇Official HP
まぁまのサイト sogo.gif
Blue Fir Tree河野さんblog
http://www2.odn.ne.jp/tore-boi/top2.htm トレーニングボイジャーHP
human touch H-Room
Pigeon's Milk
http://morganicstereo.com/pc/top.html morganic stereo WEB sogo.gif
POWER STONE STUDIO sogo.gif
ザ・ベイビースターズ☆OFFICIAL WEBSITE
http://kaibamsc.com/海馬 sogo.gif
AEON
スタジオノア
都雅都雅(京都)
2nd Line(大阪)
HeartLand(名古屋)
音初め講座(おとぞめこうざ)
無料PV JPodフリー・ミュージック・ステーション
J−POP ダウンロード・ステーション
音tube -音楽・PV・YouTube-sogo.gif


相互リンクしてね♪
かんたん相互リンクsogo.gif
相互リンクのリンクモストsogo.gif
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 05:59 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年一枚目の写真

061012_hinode.JPG
朝日を掴むノッポ(撮影:ふな)
へんゴリツアー最後の船上にて。




おめでとうメールをノッポに送ったらこんな返事が来た。


「おめでとうございま〜す♪
ただいまぼういんぼうしょくできもちわるいでございます♪」



ノッポくんらしい。


マーライオンにならないでね。






というわけで、

本年も、さとこと月を宜しくお願い致します。<(mm)>
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 23:05 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | さとこと月日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

『水面』(さと月歌詞の奥 其の壱)

正月早々、さとこと月のこんな曲をお届けします。

suimen_1.jpg
    死ぬなら綺麗な湖がいいですねえ。

    静かに眠りたいだけですから。

    と、思った経験ありますか?

    隣りでそうっと歌いましょう。

    そんな貴方の為に。



    聡子




  『水面』

ずっと深いのかそれともすぐ底なのか 解らないほどの水面
流れているのかとどまり続けたいのか 時折月明かり受け


いろんな音が聞こえていた いろんな場面で


死にましょう ほら  白い 肌   浮かべて 溶けます
死にましょう さあ  楽しい  息が絶える  心晴れ晴れ


風が吹いたのかそれとも魚がいたの?静かに時過ぎる川
フクロウの声が響いてまた目を閉じる アタシも月明かり受け


こんなに音が溢れていた アタシの体に


産まれた事  忘れましょう   めぐる記憶途切れない
愛した人  花や星  触れた手  さようなら


死にましょう  さあ  楽しい  輝く   羽ばたく   震えて


たっぷりと光る川をずっと見ていました どこまでも続く水面
この水の中に帰るわ音を手放し 時折月明かり受け




audio.gif『水面』聴いてみる。(アルバム「月の森」より)
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 23:49 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | さと月歌詞の奥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

さとこと月NEW SITE発表

すごくかっこいいさとこと月のNEW SITEができました!


とにかく見て。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さとこと月 WEB











どお?





がっかり?(/へ\;)


え、morganicと似てる?(笑





まあ、いろいろとこれから計画があるんです。
ちゃんとドメインを取得してサイトを作ろうと思っています。

そして新しいデモも作り始めてるんです。

去年までとは違うことをやらなくちゃね。





2007年もおつきあいくださいませ。<(mm)>





※ところで、さと月メルマガの購読者が定員の300名になっちゃいました。
配信スタンドを変えなくてはいけません。
安くて使えるトコ知ってたら教えて。
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 18:32 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | さとこと月日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

五段活用

新潟でトーマスのお尻ふいてます。


下拭き
荒拭き
本拭き
つや出し
総仕上げ


ピッカピカ!
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 00:28 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | さとこと月日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

五段・・・

京都でトーマスのお尻ふいてます。


下拭き
荒拭き
本拭き
つや出し
漆塗り


テッカテカ。黒光り。
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 01:22 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ふな一家のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

[ライブ映像]へんなゴリラin仙台 2006年10月5日



うまさんがさとこと月のライブ映像をYouTubeに載せてくれました。

2006年9〜10月のへんなゴリラツアーの様子が垣間見れるよ。

この日新潟から仙台に移動してきたさと月。

翌日には北海道行きのフェリー嵐で欠航という難関が待ってるわけですよ・・・。



ツアーの出来事。
灼熱の仙台再び?

忍び寄る台風を知らず・・・

さとこと月台風に翻弄される。





(thanks umanosky! :さとこと月コミュよりそのまま転載)
------------------------------------------------------------
    あけましておめでとうございます!
    今年もさと月を盛り上げていきましょう♪

    さてさて、なかなかさと月のライブへ行けない方や、ライブハウスでのさと月を見たことがない方に是非みていただきたいとのことで、昨年のへんゴリツアーの仙台JUNKBOXでの映像をYouTubeにアップしました。

    [ライブ映像]へんなゴリラ@仙台 2006年10月5日

    感想などお待ちしています♪


    この日のメンバーはさと月の3人と、Gt&アコーディオン:DORAさん、Drm:川上さん、Gt:宮崎さん。

-------------------------------------------------------------




★さと月コミュ入ってね。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1155666


★mixiまだなら、どなたでも招待します。メールちょうだい。
funa☆satokonchi.com
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 00:37 | 東京 🌀 | Comment(0) | TrackBack(0) | さとこと月日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月桂冠月とさと月

HI370067-0001.jpg
実家のリビングの床に転がっていた。

月桂冠月の残骸。


そういえば・・・

あのバンドはいま・・・?





残骸になってないことを祈る。

尋ね人(2006/5/25)






聡子のお誕生日。おめでとう18 years old!
遠いけど京都より払い。
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 23:35 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | さとこと月日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

並んでる・・・

さと月関西方面ライブのとき泊まるのは京都のぼくの実家。

いつもみんなで毘沙門堂へ散歩に行く。

(ノッポとドラはボケ封じ茄子を買う)



その毘沙門堂、お正月はこんなに並ぶんだよ。









こんなにひとがいっぱいじゃ、犬と遊べない。

さとこと月京都で犬と遊ぶ。(2006/4/10)
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 00:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ふな一家のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

無料音楽ダウンロード〜youtube・かぼす・歌詞・無料視聴

無料音楽ダウンロードのお役立ちリンクです。


FC2ブログランキング

人気blog ranking



youtubeからダウンロードする方法。
リンク切れ


かぼす(cabos) 音楽ダウンロード(無料)
無料の音楽ダウンロードツールです。
cabos



無料歌詞検索
うたまっぷ

歌詞GET

歌詞ナビ





無料視聴
リンク切れ
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 21:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ふな一家のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
月の森/さとこと月
『月の森』/さとこと月
月の森価格(税込):2,500円発売日:2005年 7月 13日SATOKO001 ジャパン ミュージック システム

痛く、悲しく、そして不可思議・・・。
人や地球の生命の美しさや痛みを、聡子の卓越した詩センスで描くファンタジックロックアルバム。全11曲。
"アタシと出会った全ての方へ"
NEXTMUSIC AWARDS 2006作詞賞受賞
あなたも深い不思議の海に首まで浸かって浮かんでください。

1.チョコレイト
2.ぶたぶたピンク
3.水面
4.星空
5.夕日
6.イガイガ虫
7.あら、ねこ。
8.天使の星
9.アタシと出会った全ての方へaudio.gif
10.夕日II
11.まるで終わらない命




最高!"お気に入りはなんといっても「ぶたぶたピンク」 最高にロックでカッコイイ曲。 ボーカルの聡子ちゃんの独特の詩の世界と歌声がアナタをさと月ワールドに誘います。 聴いた人は必ずや中毒になること間違いなし。 サウンドもめちゃめちゃカッコイイ今年一番のオススメCDです。"
.....kenx2

"聡子さんの歌はその"毒"でぼくの心を癒す。"
.....宮崎誠(morganic stereo)

最高!"「アタシと出会った全ての方へ」を聞いた時には涙が溢れました。こんなに悲しい歌は他に無い! Coccoとかとは違うベクトルの悲しさを感じます。 他ではメルヘン的なもの、闇に向かっていくもの等…聡子さんの圧倒的な表現力で世界に入れます。 全体のサウンドはバラエティ豊かに世界をプッシュ。 adi的な美しいプログレポップ〜RadioHead系Rockサウンドに「ツボのいい」メロディ。 バンド的な仕上がりの中、メンバーの美しく全体を司るキーボードと攻撃的でメロディックなベースがサウンドの主役に。 「作品」という言葉が似合うCDです。"
.....mika, 千葉

最高!"どんなに報われなくても幸せだといえるのってすごい。 1度聴いたら忘れられない。"
.....AKIRA, 静岡


※さとこと月のCDは全国の大型レコード店、ネットショップ、ライブ会場で購入できます。レコード店では在庫のない場合取り寄せになります。

いま無料でさとこと月のmp3音源がダウンロードできます。
プレゼント
▲TOPへ