2007年06月01日

サマソニで待つ!

070601_samasoni.jpg
出演出来ますと書いてあるから出演出来るのでしょう。。

待つと書いてあるから待っててくれるのでしょう。。。






というわけでサマソニにも応募しました。

さと月、この夏はフジロックとサマソニのはしご出演だぁぁぁ。。。

ぁぁぁ。。。


。。。




チケット予約フォーム。試してくれたみなさま。ありがとう!

こちらには届いてます。

返信メールはちゃんと届きましたか?

それとも・・・。




音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 21:17 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | さとこと月日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

あの。。。メルマガ届いてます???

ここのところいくつかメールをもらいまして、

「さと月メルマガが届いてないんですけど。。。」

というような。。。





原因究明ちゅうです。





もし、4月や5月のメルマガ届いてない。という方おられましたら御一報くださりませ。

⇒ info@satokototsuki.com

メールフォームからでもいいです。
http://satokototsuki.com/mail/mail.php?id=186219
タグ:メルマガ
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 01:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | さとこと月日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

さと月傘よりこれ欲しい。。。

070603_inu_kasa.jpg

ペット用傘。

犬付きで欲すぃ。








こうなってます。
070603_inu_kasa2.jpg
使いにくそう。。。
タグ:ジブリ
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 00:41 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | さとこと月日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

さと月傘よりこれ欲しい。。。(2)

きのうのメルマガにたくさん返信いただきました。
うれしいです。しばらく届いてなかった方ごめんなさい。
まだ全部は解決していないので、
なにかあったらまた教えてください。
070606_kasa.jpg

よく見ると。。。

空気でふくらます骨のない傘。

ひとゴミでぶつかってもポワンとしかいわない♪

突かれる心配がありません。

いいね。

こっちのほうが。。。。








(関心空間より)
http://www.kanshin.com/keyword/1002666



ところでネットラジオのメールください。

『雨の日の過ごし方は?』

    ↑お題

宛先は pyon@satokonchi.com


音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 23:47 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | さとこと月日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

曲は『雨降りピッチッチッ』

070607_pichi.jpg
また不思議な絵で勝負する画伯。。。




ライブでプレゼントする曲のミックスが終わりました。

曲は『雨降りピッチッチッ』

みんなが知ってる童謡のカバーです。

大山徹也ミックス。

ディレイがウワンウワン言ってます。

6/11の代々木laboから配布開始です。

御期待くださいませ♪





★ライブ

6/9 TOKYO-BAY ららぽーと
http://www.lalaport.net/pc/C1#314

6/11 代々木labo
http://www.yoyogi-labo.com/

★ラジオ

6/11 20:30〜21:00
http://livecast.jp/




ネットラジオはきょう収録しました。
メールありがとうございました!
ラジオのオープニングのバックで『雨降りピッチッチッ』流れます♪
ライブに来れない方はこちらでどうぞ!
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 01:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | さとこと月日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

マクドナルドでライブ

070609_mac.JPG
(photo:TOMO)

ららぽーとでした。

さとこと月マクドナルドライブ。with幸美AMP

ついでにマクドナルドクルー大募集!

高校生 800円

一般 850円

お問い合わせ:マクドナルド船橋ららぽーとイースト店
TEL:047-431-1215


ついでにメガてりやきも好評発売中!
070609_mega.JPG
原寸大!


来てくれたみなさま、ほんとにありがとう!



セットリスト

1st stage
気のいいアヒルくん
ぶたぶたピンク
オレンヂ
さよならら
夕日

2nd stage
天使の星
さよならら
気のいいアヒルさん
かごめかごめ
夕日
アタシと出会った全ての方へ





でも、つい佐世保バーガーを食べてしまいました。。。。
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 02:16 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | さとこと月日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さ、あしたは代々木laboです

あしたはさと月ライブです。

代々木labo

初めて行くライブハウスだよ。
map_labo.jpg

そして。

さと月の会場限定CD『雨降りピッチッチッ』配布開始でーす!

こんなジャケです。
amefuri_p.jpg
もらってもらって♪
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 22:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | さとこと月日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

さとこと月LIVE*代々木labo

070611_labo.jpg
きれいな写真はumanovsky撮影



ライブでした。

傘ヒヨコのCDどうでしたか?

終演後、話の流れで山口県でのライブが決定しました。パティパティ・・・


山口って遠いんじゃなかったっけ。。。?






ところでラジオは誰か聴いてくれた???
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 11:28 | 東京 ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | さとこと月日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ビリーズブートキャンプがやってくる!

01kinniku.jpg
しょうもない画像で本当にスミマセン。



代々木のライブのあと、みんなで話してたら、

どこからともなく

ビリーズブートキャンプのDVDが順番にメンバーに回ってくる」といううわさがあり、

それなら。ということで、



この夏のさと月は筋肉増強版で行こうかと思うのである。

レッチリのようなステージパフォーマンスをしようかと思うのである。

忘れずに首も鍛えておかなければならないのである。

トランペットも練習しておきたいものである。






そしてムキムキになった身体で、家では童謡を作りつづけるのである。。。

2007年。想像しただけでもいい夏になりそうです。


音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 00:19 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | さとこと月日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さとこと月WEB SHOP

070614_webshop.jpg

さとこと月WEB SHOPってあるの知ってた?

いままで聡子んちからだけリンクしていたさと月のお店なんだけど、

このたび、

ホームページからもリンクしました。

祝!再開店!

パチパチ。

さとこと月WEB SHOP



さあ、商品を見てみよう。





ん。


CDはアマゾンやタワレコで買ってくださいと書いてあるぞ。


CDは売ってないのか。。。





じゃ、





なにがあるのかな。。。?








タオル。




パスケース。










ビニ傘300円。


送料別

う。





へいて〜ん。
さよならら。
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 21:18 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | さとこと月日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
月の森/さとこと月
『月の森』/さとこと月
月の森価格(税込):2,500円発売日:2005年 7月 13日SATOKO001 ジャパン ミュージック システム

痛く、悲しく、そして不可思議・・・。
人や地球の生命の美しさや痛みを、聡子の卓越した詩センスで描くファンタジックロックアルバム。全11曲。
"アタシと出会った全ての方へ"
NEXTMUSIC AWARDS 2006作詞賞受賞
あなたも深い不思議の海に首まで浸かって浮かんでください。

1.チョコレイト
2.ぶたぶたピンク
3.水面
4.星空
5.夕日
6.イガイガ虫
7.あら、ねこ。
8.天使の星
9.アタシと出会った全ての方へaudio.gif
10.夕日II
11.まるで終わらない命




最高!"お気に入りはなんといっても「ぶたぶたピンク」 最高にロックでカッコイイ曲。 ボーカルの聡子ちゃんの独特の詩の世界と歌声がアナタをさと月ワールドに誘います。 聴いた人は必ずや中毒になること間違いなし。 サウンドもめちゃめちゃカッコイイ今年一番のオススメCDです。"
.....kenx2

"聡子さんの歌はその"毒"でぼくの心を癒す。"
.....宮崎誠(morganic stereo)

最高!"「アタシと出会った全ての方へ」を聞いた時には涙が溢れました。こんなに悲しい歌は他に無い! Coccoとかとは違うベクトルの悲しさを感じます。 他ではメルヘン的なもの、闇に向かっていくもの等…聡子さんの圧倒的な表現力で世界に入れます。 全体のサウンドはバラエティ豊かに世界をプッシュ。 adi的な美しいプログレポップ〜RadioHead系Rockサウンドに「ツボのいい」メロディ。 バンド的な仕上がりの中、メンバーの美しく全体を司るキーボードと攻撃的でメロディックなベースがサウンドの主役に。 「作品」という言葉が似合うCDです。"
.....mika, 千葉

最高!"どんなに報われなくても幸せだといえるのってすごい。 1度聴いたら忘れられない。"
.....AKIRA, 静岡


※さとこと月のCDは全国の大型レコード店、ネットショップ、ライブ会場で購入できます。レコード店では在庫のない場合取り寄せになります。

いま無料でさとこと月のmp3音源がダウンロードできます。
プレゼント
▲TOPへ