2007年12月04日

葉書をもらいました。

さとこと月 葉書
かわいい葉書をもらいました。

あひるCDを聴いてくれた保育園の先生から。





メールは毎日もらったり返事したりしてるけど、

葉書ってなんだかうれしい。






むかしよりかえって新鮮に感じるかも。










さとこと月presents 第3回さと月環境保全協会。

2007/12/18(火) 青山*月見ル君想フ

■OPEN 18:00 / START 18:30 ■ADV 2500 / DOOR 3000 (+1D)
出演:MALCO /田中明仁(The BABYSTARS) /MAYUKO@ゆうまお /MILCRAYON(from 名古屋) /さとこと月

チケット予約は ⇒ http://satokototsuki.com/ticket/index.cgi
ローソンチケットでも扱っています。
詳細はHPで⇒ http://satokototsuki.com/


ラジオの収録はあしただよ。変な行動メールください。
メール宛先 ⇒ pyon★satokototsuki.com
タグ:さとこと月
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 14:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | さとこと月日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たかぴーとテツヤングとベビスタリハ。

さとこと月 afterpilot
(たかぴーはもうすぐ韓国デビュー!)


12/14のベビスタのライブに参加します。
たかぴーともひさしぶりなのでバンドリハは楽しい。
新しいアルバムとってもいいよ。


たかぴーもう一枚 ⇒ 明仁blog



ベビスタワンマンライブ。
2007.12.14(金) LIVE@渋谷BOXX
『MY LIFE』
■OPEN 18:30 / START 19:00


つづいて環境保全!
2007.12.18(火) 青山月見ル
明仁くんがソロで参加します。
■OPEN 18:00 / START 18:30
チケット予約受付中 ⇒ http://satokototsuki.com/ticket/index.cgi
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 23:42 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | さとこと月日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

恋空ソング『恋と空と月。』の着うたどうぞ。

さとこと月の恋空ソング『恋と空と月。』が魔法のiらんどの恋空ソングオーディションで着うた(R)になりました。

無料なのでダウンロードしてください。





携帯サイトの「魔法のメロらんど」のリンクをクリックしてください。
携帯で見てね。
>> さとこと月携帯サイト
>> このページのURLを携帯に送る
恋と空と月。/さとこと月 …ヒロを思い空を見上げる冬の日のうた













きょうはネットラジオの収録をしました。
お便りは少なかったのですが、
楽しい内容になりました。



・聡子が銀杏を踏んだはなしとか。

・テツヤングの足の指の秘密とか。

デジカメVSホームベーカリーの結果も聴けるよ。



放送は10日(月)20:30からです。
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 00:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | さとこと月日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

地球が汚れていくって

地球
こんなポスターを見つけた。




ちょっとド迫力で怖い。



顔に模様があるし。






目玉飛び出てるし・・・・。






黒目が違う方を向いてるし・・・。






こんな怖いアピールはしませんが、
さと月環境保全協会、がんばります。





12月18日。青山へお越し下さいませ。


さとこと月presents 第3回さと月環境保全協会。


2007/12/18(火) 青山*月見ル君想フ
■OPEN 18:00 / START 18:30 ■ADV 2500 / DOOR 3000 (+1D)
出演:MALCO /田中明仁(The BABYSTARS) /MAYUKO@ゆうまお /MILCRAYON(from 名古屋) /さとこと月

チケット予約はお早めに。⇒ http://satokototsuki.com/ticket/index.cgi
ローソンチケットでも扱っています。
詳細はHPで⇒ http://satokototsuki.com/
タグ:さとこと月
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 18:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | さとこと月日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ネットラジオ。きょう放送。(さとこと月)

さとこと月 譜面
きのうは環境保全の準備と打ち合わせ。
新曲もほぼ完成!
譜面もだいたい書けた。
でもチョコのパズルは完成しなかった!







月曜日夜8時半からさとこと月のラジオです。

今回の放送の目玉は







『聡子が銀閣寺の帰りにぎんなんを踏んづけてからバスに乗った話!』



え。つまんなさそう?




ではもっとおもしろい『テツヤングの足の指から煙が出る話!』





え。ききたくない?








・・・ソウデスカ。。。(:く)rz

でも聴く♪ ⇒ http://livecast.jp/




本物そっくりでもとけない明治チョコレートパズル(ブラック)トケナイ。。。(:く)rz
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 03:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | さとこと月日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

さと月環境保全協会まであと7日

ラジオ聴いてくれてありがとう。



イベント近づいてきました。
新曲できました。
焦るばかりで準備が思うようには進んでないなあ。




18:30からのポエトリーリーディングの詩と映像がだいたいできあがりました。
ここまでは聡子が作ったのですが、
それにどんなサウンドをつけようか悩みちゅう。




さて、

あしたは初参加ミュージシャンの発表でございます!!






またのぞいてくださいな。

おやすみなさい。



さとこと月presents 第3回さと月環境保全協会。
2007/12/18(火) 青山*月見ル君想フ
■OPEN 18:00 / START 18:30
■ADV 2500 / DOOR 3000 (+1D)
出演:MALCO /田中明仁(The BABYSTARS) /MAYUKO@ゆうまお /MILCRAYON(from 名古屋) /さとこと月

チケット発売中
ローソンチケットでも扱っています。
詳細はHPで⇒ http://satokototsuki.com/

チケット予約はこちら。⇒ http://satokototsuki.com/ticket/index.cgi
タグ:さとこと月
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 01:59 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | さとこと月日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ベビスタはあと3日

ザ・ベイビースターズ
きょうはテツヤングといっしょにベビスタのリハーサルでした。

狂ったように演奏しまくりです。

が、ワンマンライブなのでリハ時間が足りません。

10時間近くスタジオにいましたが。






時間と体力が欲しい・・・








やっぱり、発表はあしたにします。

おやすみなさい。

さと月環境保全協会まであと6日
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 01:13 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | さとこと月日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

発表!ツボさま参戦です。

さと月環境保全協会まであと5日。





Be-PROJECTの坪井寛さんが12/18のさと月のステージに参加します。

初参加。

しかもギターだけじゃない。

さと月では見たこともない楽器が出てくるよ!





さとこと月 坪井寛
というわけできょうは全員そろったリハーサル。

さと月+DORA+ツボさまの5人編成。

やってみたかったアレンジや楽器など構想をぜんぶ試してみた。

そしたら、








異国情緒たっぷりになりました!





DORAちゃんはいつもよりさらに大忙し。








12月18日にしかできない夢のサウンドだ。

見ないともったいないのだ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年も開催!さとこと月presents 第3回さと月環境保全協会。
2007/12/18(火) 青山*月見ル君想フ
■OPEN 18:00 / START 18:30 ■ADV 2500 / DOOR 3000 (+1D)
出演:MALCO /田中明仁(The BABYSTARS) /MAYUKO@ゆうまお /MILCRAYON(from 名古屋) /さとこと月

チケット発売中
ローソンチケットでも扱っています。
詳細はHPで⇒ http://satokototsuki.com/

チケット予約はこちら。⇒ http://satokototsuki.com/ticket/index.cgi
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 01:46 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | さとこと月日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

環境保全まであと4日

さとこと月 月見ル君想フ
明仁くんの写真ヤバイ。。。





月見ルのホームページにもアップされています。

出演者情報などはここで見てみてね。

月見ル君想フ






あしたはベビスタ!

渋谷BOXXです!
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 02:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | さとこと月日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ヅラの旅路(ベビスタ渋谷BOXX)

さとこと月 ヅラ
前座のサタニックブレインを見てさと月ファミリーがひとこと。


「なんかサナッシュみたいですねえ・・・」







鋭いっ!!!







この金髪のヅラは実際サナッシュのさと月ライブでDORAちゃんがかぶっていたものです。


そのヅラがしばらくしてベビスタ明仁くんにもらわれて行き、


忘れたころにまたぼくたちのところに帰ってきたのであります。


メンバー全員の写真アリ。
http://www.the-babystars.com/blog/bebihito/2007/12/post_76.html










ヅラにも波乱万丈な歴史が刻まれていくのです。



さと月環境保全協会まであと3日!
(ヅラは使いません)



音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 00:46 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | さとこと月日記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
月の森/さとこと月
『月の森』/さとこと月
月の森価格(税込):2,500円発売日:2005年 7月 13日SATOKO001 ジャパン ミュージック システム

痛く、悲しく、そして不可思議・・・。
人や地球の生命の美しさや痛みを、聡子の卓越した詩センスで描くファンタジックロックアルバム。全11曲。
"アタシと出会った全ての方へ"
NEXTMUSIC AWARDS 2006作詞賞受賞
あなたも深い不思議の海に首まで浸かって浮かんでください。

1.チョコレイト
2.ぶたぶたピンク
3.水面
4.星空
5.夕日
6.イガイガ虫
7.あら、ねこ。
8.天使の星
9.アタシと出会った全ての方へaudio.gif
10.夕日II
11.まるで終わらない命




最高!"お気に入りはなんといっても「ぶたぶたピンク」 最高にロックでカッコイイ曲。 ボーカルの聡子ちゃんの独特の詩の世界と歌声がアナタをさと月ワールドに誘います。 聴いた人は必ずや中毒になること間違いなし。 サウンドもめちゃめちゃカッコイイ今年一番のオススメCDです。"
.....kenx2

"聡子さんの歌はその"毒"でぼくの心を癒す。"
.....宮崎誠(morganic stereo)

最高!"「アタシと出会った全ての方へ」を聞いた時には涙が溢れました。こんなに悲しい歌は他に無い! Coccoとかとは違うベクトルの悲しさを感じます。 他ではメルヘン的なもの、闇に向かっていくもの等…聡子さんの圧倒的な表現力で世界に入れます。 全体のサウンドはバラエティ豊かに世界をプッシュ。 adi的な美しいプログレポップ〜RadioHead系Rockサウンドに「ツボのいい」メロディ。 バンド的な仕上がりの中、メンバーの美しく全体を司るキーボードと攻撃的でメロディックなベースがサウンドの主役に。 「作品」という言葉が似合うCDです。"
.....mika, 千葉

最高!"どんなに報われなくても幸せだといえるのってすごい。 1度聴いたら忘れられない。"
.....AKIRA, 静岡


※さとこと月のCDは全国の大型レコード店、ネットショップ、ライブ会場で購入できます。レコード店では在庫のない場合取り寄せになります。

いま無料でさとこと月のmp3音源がダウンロードできます。
プレゼント
▲TOPへ