配信システムの都合でさと月メルマガストップ中。スミマセン。
いつもありがとう。

2006年10月16日

ライブキャスト公開録音(さとこと月)

hengori_title_1.gif
さとこと月『へんなゴリラ』好評です。
『へんなゴリラの全国ツアー』13ケ所ついに終了。
来てくれたみんな、ありがとう!
"ゴリラツアー"
shibuya@future_1.JPG
(これはpigeon's milkの放送中)

渋谷@FUTUREでライブキャストの公開録音でした。

会場にあふれんばかりの黒い喪服の女の子たち。

さと月は曲の演奏もせず、ただただ15分の持ち時間のあいだ
"死"について語ってきました。

これこそがぼくらのテーマだから。




会場はさながらお葬式・・・。





でも、みんな真剣に聴いてくれるホントにいい子たちなんだ〜。
ほんとは戒(ガゼット)さんやKraさんがお目当てなのにネ。
うれしかったのです、ぼくら。*゚*(感´∀`動)*゚*






ただひとつ小さな間違いを冒しました。

宇宙葬なんかじゃなく、死んだ自分の体は他の生き物の役に立てたいと語る聡子。

「バナー登録して使ってもらいたい・・・・」


・・・・・




バナーは




・・・・





・・・・




















コレデス!

クリック!クリ〜ック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ついでにランキングバナークリ〜ック!
↓↓↓↓↓
BRbanner_03.gif
↑↑↑↑↑









ご協力ありがとうございました。
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 01:11 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(1) | さとこと月日記2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、ついバナーをクリックしちゃいました。(笑)
Posted by umanosuky at 2006年10月16日 04:15
それならばぜひ「生と死」にリンクするバナーを作ってさしあげて。
Posted by K.V.STEELER at 2006年10月16日 04:21
写真ありがとうございました。
 やっぱりまだ一緒に写真が撮れたことが夢見たいです!
  そして何よりも全国ツアーお疲れ様でした。本当に、何度も書いてますがまたいらして下さいね!
 差し入れつきでお出迎えしますよ(笑)
Posted by ama at 2006年10月16日 22:43
>うまさん
そうこなくっちゃ!

>コーベ
「生と死」のバナー、時間が出来たら作るね。

>あまくん
なかなかいい写真だったでしょ?
差し入れのためにがんばるよ(笑
Posted by ふな@さとこと月 at 2006年10月17日 06:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Pigeon's Milk
Excerpt: Pigeon's MilkのCD/DVD/本/
Weblog: = 音凾 =
Tracked: 2006-12-14 19:19
へんなゴリラ/さとこと月
『へんなゴリラ』/さとこと月
hengori_12.jpgへんなゴリラ価格(税込):800円発売日:2006年 9月 20日 USSA-00001 月の兎レコードJAPAN MUSIC SYSTEM

一度聴いたら忘れない個性。誰にも似てない感性。
彼らにしか表現できないエキセントリックさは聴けば聴くほどに深く、濃く心に染み 渡る。

CD Journal誌にて高評価

1.へんなゴリラaudio.gif
2.ばいばいダーリンさん
3.さよならら



"少女の薄い肌で感受する痛みをロックへと昇華しているかのような3ピースの初シングル。ピアノとみずみずしい歌声が引っ張っていくサウンドに現実感が抜かれていく感覚を憶えつつ、切実な歌詞にはじりじりと温度を上げていく痛みのリアルさが窺えてならない"
.....(薫)CD Journal

最高!"ピアノの優しい旋律と共に溢れる歌唱力豊かな歌声。可愛くて、なのに風のようなのびがある。唄も歌詞もまるでお伽話が現実になったかのような美しく、切なく、心が温まるような、変てこな気持ちになってしまう、そんな曲です。 "
.....ダブル・タイガー, 埼玉

最高!"「あ〜へんなゴリラ」のフレーズが頭の中でまわっちゃいますが さらりと、ずしっとくる。 何度か聴く度にお気に入りになりそうな。 最後の言葉もちょっとドキっとします☆ "
.....ワンダーランド

最高!"美しくもありかわいい歌声で、不思議の国へ導いてくれます。1回聞いたらもっと聞いていたいと思わせてくれます。あなたも一緒に「さと月」が導いてくれる世界に行ってみませんか?是非1回聞いてみてください。こんな気持ちは他では経験できませんよ。"
.....姜維伯約, 静岡

最高!"ヘンテコな世界感の中、聴きやすいメロディーとさらっとした構成。 遊園地にいるような楽しくキレイなアレンジ。 何度でも聴けるCDです。 、、、何度も聴くうちにすっかり「さと月」ワールドへ。 そして。 なんといっても、心の奥に飛び込んでくる聡子さんの詩世界と歌はオンリーワンです。"
.....アルフォンス, ちば

最高!"不思議な言葉がまわってかけぬけて、せつなげな音が通りすぎて、メリーゴーランドのような景色が見える。 3曲聴き終わったあとは見知らぬ土地でお気に入りのオルゴールを見つけてしまったような、幸せな気持ちになれます。"
.....ありす, どこか

最高!"さと月の曲はほんときゃわいくて、でもせつなくて、すごくキレイ。一回聴き始めると、ずっとずっとさと月の世界にいたくなります。3曲とも、とっても大切にしたい曲です。さよならら愛してる。"
.....ぷににぷにぷに, ぐんまけん

最高!"「ぴ、ぴん、てぃ、てぃ」 アタマから離れない。 しわが残るくらい胸がきゅっとなります。 "
.....吉井 紀子, ちけぶ

いまなら無料でさとこと月のmp3音源がダウンロードできます。
プレゼント
▲TOPへ