さとこと月音源プレゼント
●試聴はこちらから
listen_gomen.jpg listen_gorilla.jpg
ただいまMP3音源&CD-Rプレゼント中!
簡単にダウンロードできます。
プレゼント申込 収録曲
1. アタシと出会った全ての方へ 『月の森』
2.雨ふりピッチッチ(童謡)『あひるとうさぎと』
3.チョコレイト 『月の森』
4.かごめ(童謡)『あひるとうさぎと』
5.オレンヂ 『月宵』
6.花の歌 未収録
7.チョコレイト live in 京都
月の森 SATOKO001 ジャパン ミュージック システム
へんなゴリラ USSA-00001 月の兎レコード
2006年12月23日

ウンチだけではなかった。(さとこと月)

061221_kankyo_6.jpg
(photo:seen)
あらためて環境保全協会ありがとうございました!

みなさん川で、河原でウンチしてますか?




・・・





どうも聡子はそれだけが言いたかったわけではないらしい・・・(笑

聡子んちBBSより聡子のことばです。
ありがとう☆:2006/12/23(Sat)

みんな本当にありがとう!
来てくれたみんな、メールくれたみんな、贈り物まで!
本当に本当に幸せ☆
幸せ。

今ね、思い出したの。ライブ中に言いたかった「エコの話」
アタシが思う究極のエコって、
周りを愛おしいと思う事。だと思うんだ。
隣にいる人を愛おしいと思えば、自然とエコが産まれるの。

あーあ。今頃思い出したよー。
で、アタシは本当にみんなにいっぱい愛をもらって、いっぱい幸せで、おかげでアタシは本当にアタシの周りが大好きで、だからずっとずっと幸せが続けばいいと思うの。だから優しく生きたいと思うの。

あーあ。今頃思いだしたよ。
うんちの話とかしてる場合じゃないからホント。


ということでぼくの目にする感想メールとかも
「やっぱりウンチなんですねー」
みたいな内容ばかりだ〜orz

(日記もどうぞ。)
ttp://www.satokonchi.com/diary/diary.htm
("生と死"もハイペースでUPされてます)
http://satokonshi.seesaa.net/





さとこと月セットリスト

    水面
    いがいが虫
    アタシと出会った全ての方へ
    ばいばいダーリンさん
    チョコレイト(Xmas仕様)
    うさぎぱん
    へんなツインドラムゴリラ
    栄枯盛衰




<おまけ>
061221_sato&mayu.JPG
SATOKO「2006年を漢字ひと文字で表わすと?」


MAYUKO「・・・・


SATOKO「それは干支じゃぁぁ!」





あしたはベビスタのライブだよ。
カモン!カントリーマーム!


???? →ランキング 


きょうも読んでくれてありがとう。

さとこと月のメルマガ 月2〜3回レアなさと月のおはなしをお届けしています。登録してね
おなまえ(ニックネームでもOK)
メールアドレス
都道府県教えて♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30155704

この記事へのトラックバック
へんなゴリラ/さとこと月
『へんなゴリラ』/さとこと月
hengori_12.jpgへんなゴリラ価格(税込):800円発売日:2006年 9月 20日 USSA-00001 月の兎レコードJAPAN MUSIC SYSTEM

一度聴いたら忘れない個性。誰にも似てない感性。
彼らにしか表現できないエキセントリックさは聴けば聴くほどに深く、濃く心に染み 渡る。

CD Journal誌にて高評価

1.へんなゴリラaudio.gif
2.ばいばいダーリンさん
3.さよならら



"少女の薄い肌で感受する痛みをロックへと昇華しているかのような3ピースの初シングル。ピアノとみずみずしい歌声が引っ張っていくサウンドに現実感が抜かれていく感覚を憶えつつ、切実な歌詞にはじりじりと温度を上げていく痛みのリアルさが窺えてならない"
.....(薫)CD Journal

最高!"ピアノの優しい旋律と共に溢れる歌唱力豊かな歌声。可愛くて、なのに風のようなのびがある。唄も歌詞もまるでお伽話が現実になったかのような美しく、切なく、心が温まるような、変てこな気持ちになってしまう、そんな曲です。 "
.....ダブル・タイガー, 埼玉

最高!"「あ〜へんなゴリラ」のフレーズが頭の中でまわっちゃいますが さらりと、ずしっとくる。 何度か聴く度にお気に入りになりそうな。 最後の言葉もちょっとドキっとします☆ "
.....ワンダーランド

最高!"美しくもありかわいい歌声で、不思議の国へ導いてくれます。1回聞いたらもっと聞いていたいと思わせてくれます。あなたも一緒に「さと月」が導いてくれる世界に行ってみませんか?是非1回聞いてみてください。こんな気持ちは他では経験できませんよ。"
.....姜維伯約, 静岡

最高!"ヘンテコな世界感の中、聴きやすいメロディーとさらっとした構成。 遊園地にいるような楽しくキレイなアレンジ。 何度でも聴けるCDです。 、、、何度も聴くうちにすっかり「さと月」ワールドへ。 そして。 なんといっても、心の奥に飛び込んでくる聡子さんの詩世界と歌はオンリーワンです。"
.....アルフォンス, ちば

最高!"不思議な言葉がまわってかけぬけて、せつなげな音が通りすぎて、メリーゴーランドのような景色が見える。 3曲聴き終わったあとは見知らぬ土地でお気に入りのオルゴールを見つけてしまったような、幸せな気持ちになれます。"
.....ありす, どこか

最高!"さと月の曲はほんときゃわいくて、でもせつなくて、すごくキレイ。一回聴き始めると、ずっとずっとさと月の世界にいたくなります。3曲とも、とっても大切にしたい曲です。さよならら愛してる。"
.....ぷににぷにぷに, ぐんまけん

最高!"「ぴ、ぴん、てぃ、てぃ」 アタマから離れない。 しわが残るくらい胸がきゅっとなります。 "
.....吉井 紀子, ちけぶ

★いまオフィシャルサイトで無料でmp3音源がダウンロードできます。
プレゼント申込フォーム

下記リンクをクリックして申込み画面へ。


▲TOPへ