配信システムの都合でさと月メルマガストップ中。スミマセン。
いつもありがとう。

2014年06月02日

白い心斎橋終了

心斎橋、なんとか終了しました。
どうもありがとうございました。



本日のアンラッキーアイテムは、




「下がる椅子」でした。
椅子



おやすみなさい。安らかな夜を。
 

タケカワユキヒデ 僕のソングブック〜カヴァーズpart6 & 白い街角−大丸心斎橋劇場


音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 00:38 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | さとこと月日記2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新規コメント停止中デス
「白い心斎橋」お疲れ様でした〜m(__)m
(なんだかお土産物のお菓子みたいですね…)

良い夢を。

「白い浦和」でお待ちしております(笑)
Posted by ぴょんち at 2014年06月02日 01:28
お疲れ様でした。

確かにあの椅子は気になっていましたね。
右手に持ってたリモコンは新兵器ですね?

Thumbs Up! Good Job! でしたよ〜

曲の途中での階段の上り下りはヘンリーでしたか?踊ってましたよ、ノリノリで。
Posted by メグメグ at 2014年06月02日 01:30

昨夜の舟山周さんは、いつもの「若者」の顔から「父親」の顔に変わる瞬間がありましたね。余裕で弾きこなしておられる姿は、観ていて安心できます。

昨夜の前半は、笑いがいっぱいで面白かったです。後半の演奏では、キラキラした高音の装飾音も美しかったです!
Posted by Bluebell at 2014年06月02日 07:51
ふなさん、お疲れ様でした!
いつもながら、ふなさんのピアノに引き込まれ、ウルウルする瞬間も…。
白い心斎橋だけどやはり帰りも暑かったです(>_<)
次回は「フラワー」とかおっしゃっていましたね。「ギルティー」の美しく切ないイントロが今から楽しみです!
ふなさん、期待していますね☆
白い浦和、あったかくしていらしてくださいませ(^O^)
Posted by かおるちゃん at 2014年06月02日 16:54
舟山さん、お疲れ様でした。
邦楽のあの曲は、まさか??えーーーという場面もあり、いろいろと楽しかったです。
(だって、難しいですよ、歌うのとも違うしww)
今度の浦和ではいろんな意味でリベンジできるといいですね。

ロビーで舟山さんとお子さんを見かけました。
優しそうなお父さんでした。
また次回も楽しみにしています。
Posted by みゆ at 2014年06月04日 07:15
舟山さん大変お疲れ様でした。

私がお二人のコンサートに伺うのは何度目でしょうか…
最近では思い切った挑戦やハプニングもあったり無かったりと盛り上がり独特のEntertainment性が高まっていますね。
毎回楽しみが増えるようです。

9月の「フラワー」今から楽しみで期待してますね。
Posted by T-タエタエ/夫 at 2014年06月04日 18:01
今回も楽しい時間でした。
回を重ねるたびにリラックスされて、タケさんとの時間を本当に楽しまれてるのを見るのも、楽しみの一つです。

アンコールの時に、おとうしゃんって聞こえたの、周さんのお子様だったのですね。
パパさんの素敵な姿を見せれるっていいですね。

前回の中国后醍醐、何度聞いても、さすが周さん(^O^)

次回はフラワー。
どんなアレンジになるのか、9月が楽しみです。
Posted by ゆう at 2014年06月05日 14:42
>ぴょんちさん
>メグさん
>Bluebellさん
>かおるちゃんさん
>みゆさん
>タエタエさん
>ゆうさん

ほんとにどうもありがとうございました。
今回は今回の難しさがあって、ヒヤヒヤしました。
ライブって予想外のことが起きるからおもしろいですね。
いすも下がるし。曲の構成も何カ所か変わりました。


こどもたちは終わり際にちょっとだけ入るように言っておいたつもりが、早く入ってしまいました。
迷惑をおかけしたと思います。反省。


まずは白い浦和をがんばりたいと思います。
Posted by ふな at 2014年06月05日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
へんなゴリラ/さとこと月
『へんなゴリラ』/さとこと月
hengori_12.jpgへんなゴリラ価格(税込):800円発売日:2006年 9月 20日 USSA-00001 月の兎レコードJAPAN MUSIC SYSTEM

一度聴いたら忘れない個性。誰にも似てない感性。
彼らにしか表現できないエキセントリックさは聴けば聴くほどに深く、濃く心に染み 渡る。

CD Journal誌にて高評価

1.へんなゴリラaudio.gif
2.ばいばいダーリンさん
3.さよならら



"少女の薄い肌で感受する痛みをロックへと昇華しているかのような3ピースの初シングル。ピアノとみずみずしい歌声が引っ張っていくサウンドに現実感が抜かれていく感覚を憶えつつ、切実な歌詞にはじりじりと温度を上げていく痛みのリアルさが窺えてならない"
.....(薫)CD Journal

最高!"ピアノの優しい旋律と共に溢れる歌唱力豊かな歌声。可愛くて、なのに風のようなのびがある。唄も歌詞もまるでお伽話が現実になったかのような美しく、切なく、心が温まるような、変てこな気持ちになってしまう、そんな曲です。 "
.....ダブル・タイガー, 埼玉

最高!"「あ〜へんなゴリラ」のフレーズが頭の中でまわっちゃいますが さらりと、ずしっとくる。 何度か聴く度にお気に入りになりそうな。 最後の言葉もちょっとドキっとします☆ "
.....ワンダーランド

最高!"美しくもありかわいい歌声で、不思議の国へ導いてくれます。1回聞いたらもっと聞いていたいと思わせてくれます。あなたも一緒に「さと月」が導いてくれる世界に行ってみませんか?是非1回聞いてみてください。こんな気持ちは他では経験できませんよ。"
.....姜維伯約, 静岡

最高!"ヘンテコな世界感の中、聴きやすいメロディーとさらっとした構成。 遊園地にいるような楽しくキレイなアレンジ。 何度でも聴けるCDです。 、、、何度も聴くうちにすっかり「さと月」ワールドへ。 そして。 なんといっても、心の奥に飛び込んでくる聡子さんの詩世界と歌はオンリーワンです。"
.....アルフォンス, ちば

最高!"不思議な言葉がまわってかけぬけて、せつなげな音が通りすぎて、メリーゴーランドのような景色が見える。 3曲聴き終わったあとは見知らぬ土地でお気に入りのオルゴールを見つけてしまったような、幸せな気持ちになれます。"
.....ありす, どこか

最高!"さと月の曲はほんときゃわいくて、でもせつなくて、すごくキレイ。一回聴き始めると、ずっとずっとさと月の世界にいたくなります。3曲とも、とっても大切にしたい曲です。さよならら愛してる。"
.....ぷににぷにぷに, ぐんまけん

最高!"「ぴ、ぴん、てぃ、てぃ」 アタマから離れない。 しわが残るくらい胸がきゅっとなります。 "
.....吉井 紀子, ちけぶ

いまなら無料でさとこと月のmp3音源がダウンロードできます。
プレゼント
▲TOPへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。