配信システムの都合でさと月メルマガストップ中。スミマセン。
いつもありがとう。

2015年04月05日

心斎橋大丸にて

心斎橋でタケカワさんの僕ソンでした。
心斎橋大丸劇場
東京が2日間あったので、初の3日目!

3日目だからスイスイ行けるかといえば、そうは問屋が許さない。

3日目には3日目のあんなことやこんなことが待っていたのでありました。恐ろしや。

どうもありがとうございました。






【本日のアンラッキーアイテム】


今年もやっぱり下がるイス。


本日のアンラッキーアイテム
音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 02:33 | 東京 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | さとこと月日記2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新規コメント停止中デス
楽しかったです(^^)。
指揮者みたいなタケカワユキヒデさんが、コンサートマスターみたいな舟山周さんと握手するシーンは、何度観ても最高です。
Posted by Bluebell at 2015年04月05日 08:11
初めてコメントします♪
2週連続、ハードなステージを3回!
本当にお疲れ様でした。
皆勤賞の私も疲れました。
今日は仕事だったし、、、半分寝てました(笑)

舟山くんの「In You勧進帳」
Mickieに感想を聞いてみようと思ってます。
聞いたら報告しますね!

さて、私が誰か、分かりますか?(笑)
Posted by Sailon at 2015年04月05日 18:49
お疲れ様でした。とても素晴らしい3日間でした。
残念ながら、どの日も舟山さんがよく見えない席でした😅
しかし、魂のこもった生演奏は、最高でした!
次回も楽しみにしております。
有難うございました。
Posted by 北風。 at 2015年04月05日 19:07
お疲れ様で敷いた。今回は舟山さんがすごく近くに見えて、いつもながら、すごいなぁって感動しました。第2部でのシングルコレクション、歌なし、インストは、「そうきたか!!」と思わせていただきましたさすが、タケさんです。ファンもみんな心得てますね、タケさんの合図で、練習なしでも、手拍子や、コーラス、みんな一つに慣れた感じで、とても楽しかったです。
また、次回も期待しています
Posted by みゆ at 2015年04月05日 20:24
>Bluebellさん
ありがとうございました。
握手すると、今日もなんとか終わったなあとちょっとほっとします。


>Sailonさん
ありがとうございました。皆勤賞おめでとうございます。
皆勤且つミッキーさんに話ができるということは、
あなたですね!


>北風さん
ありがとうございました。
皆勤賞ごくろうさまです。
魂のリカバリーばかりですが、次回もがんばります。


>みゆさん
ありがとうございました。
ファンのみなさんはさすがです。本番に強い方ばかりだなあ。
見習いたいです。



次回もよろしくお願いします!

Posted by ふな at 2015年04月06日 13:49
心斎橋お疲れ様でした
いつもいつも楽しませて頂いてます。
シングルコレクションの続きが楽しみです!

さて「泥棒日記」のCDを取ったら現れるマンホールはどこでしょうか?(大阪?)
ジャケット表のタケカワさんがガラス反対側のガラスに映ってますが、
表情が違って見えるのは私だけでしょうか?(笑)
Posted by T-taetae at 2015年04月06日 18:00
>T-taetaeさん
ありがとうございます。
続きはまだまだありますね〜。

マンホールはヒミツです。
が、すでに知っておられるファンの方がけっこうおられますので、そのうちにお耳に入るかも!

Posted by ふな at 2015年04月07日 18:17
周さん、毎回凄いテクに驚かされます。
今回も椅子が下がりましたね、なんででしょうか。
ステージと客席が一体化する楽しい時間でした。
周さんの手が壊れないことを祈るばかりです。
次回も楽しみにしています。
Posted by ゆう at 2015年04月11日 17:21
>ゆうさん
下がりましたね。
ちら見するたび、お顔の位置が違うので、ひきにくいです。えへへ。


Posted by ふな at 2015年04月19日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
へんなゴリラ/さとこと月
『へんなゴリラ』/さとこと月
hengori_12.jpgへんなゴリラ価格(税込):800円発売日:2006年 9月 20日 USSA-00001 月の兎レコードJAPAN MUSIC SYSTEM

一度聴いたら忘れない個性。誰にも似てない感性。
彼らにしか表現できないエキセントリックさは聴けば聴くほどに深く、濃く心に染み 渡る。

CD Journal誌にて高評価

1.へんなゴリラaudio.gif
2.ばいばいダーリンさん
3.さよならら



"少女の薄い肌で感受する痛みをロックへと昇華しているかのような3ピースの初シングル。ピアノとみずみずしい歌声が引っ張っていくサウンドに現実感が抜かれていく感覚を憶えつつ、切実な歌詞にはじりじりと温度を上げていく痛みのリアルさが窺えてならない"
.....(薫)CD Journal

最高!"ピアノの優しい旋律と共に溢れる歌唱力豊かな歌声。可愛くて、なのに風のようなのびがある。唄も歌詞もまるでお伽話が現実になったかのような美しく、切なく、心が温まるような、変てこな気持ちになってしまう、そんな曲です。 "
.....ダブル・タイガー, 埼玉

最高!"「あ〜へんなゴリラ」のフレーズが頭の中でまわっちゃいますが さらりと、ずしっとくる。 何度か聴く度にお気に入りになりそうな。 最後の言葉もちょっとドキっとします☆ "
.....ワンダーランド

最高!"美しくもありかわいい歌声で、不思議の国へ導いてくれます。1回聞いたらもっと聞いていたいと思わせてくれます。あなたも一緒に「さと月」が導いてくれる世界に行ってみませんか?是非1回聞いてみてください。こんな気持ちは他では経験できませんよ。"
.....姜維伯約, 静岡

最高!"ヘンテコな世界感の中、聴きやすいメロディーとさらっとした構成。 遊園地にいるような楽しくキレイなアレンジ。 何度でも聴けるCDです。 、、、何度も聴くうちにすっかり「さと月」ワールドへ。 そして。 なんといっても、心の奥に飛び込んでくる聡子さんの詩世界と歌はオンリーワンです。"
.....アルフォンス, ちば

最高!"不思議な言葉がまわってかけぬけて、せつなげな音が通りすぎて、メリーゴーランドのような景色が見える。 3曲聴き終わったあとは見知らぬ土地でお気に入りのオルゴールを見つけてしまったような、幸せな気持ちになれます。"
.....ありす, どこか

最高!"さと月の曲はほんときゃわいくて、でもせつなくて、すごくキレイ。一回聴き始めると、ずっとずっとさと月の世界にいたくなります。3曲とも、とっても大切にしたい曲です。さよならら愛してる。"
.....ぷににぷにぷに, ぐんまけん

最高!"「ぴ、ぴん、てぃ、てぃ」 アタマから離れない。 しわが残るくらい胸がきゅっとなります。 "
.....吉井 紀子, ちけぶ

いまなら無料でさとこと月のmp3音源がダウンロードできます。
プレゼント
▲TOPへ