配信システムの都合でさと月メルマガストップ中。スミマセン。
いつもありがとう。

2017年11月27日

エビオスインワンダーランド

タケカワユキヒデ様からエビオスをいただきました。



デカ瓶のエビオスです。
エビオス



摂取すれば体重がどんどん増え続けるという魔法のエビオスだそうです。




しかしながら、



もったいなくてとても口にすることなどできません。




やはり自分で飲むぶんは自分で買って、




いただいたこの大切なエビオスは、




床の間に注連縄を張って安置し、朝晩欠かさず拝み、




家宝として孫子の代まで残していきまする。







 

おわり。

 







音源ダウンロード
さとこと月プレゼント

posted by ふな at 18:07 | 東京 ☁ | Comment(5) | ふな一家のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AGNES IN WONDERLAND お疲れ様でした!
随所に、あれ?・・・ふふふ〜なアレンジが。
とっても楽しめました♪

SelfCoverした、GalaxyExpress999 JazzVersion
ふなりんのピアノがすご〜く冴えててカッコ良かった!
ROCKよりJAZZが得意なのかしら?と思っちゃいました。

次回は【OUR DECADE】
考えただけでワクワクしますが、た、大変そう。
楽しみにしています。

追伸。。。
話題の「エビオス」って有名なの?
全然知りませんでした(汗)
ふなりん、大好きって言ってたけど薬じゃ・・・?
Posted by Sailon at 2017年11月27日 19:40
エビオス錠……やっと受け取られたのですね。飲んであげたほうが喜ぶのでは?ないでしょうか。
わたしは蕁麻疹が出てしまって、もう飲めないです。何かの成分が自分には多かったみたい。

アグネスのアルバムを舟山さんが好きで、誘導していた話は受けました。こちらのコメントでリクエストしたアルバムもやってくれていて、夢のような三日間でした。
ありがとうございます。m(_ _)m

ずーずーしいけど、次のリクエストも書いておきます。たぶん、無理だと思ってるけど、舟山さんが「ロックン タケ♪」って歌うとカッコいいなぁって思って「JAPAN U.S.A.」(こんなタイトルだと思ったけど)が聴きたいです。コンサートで歌われていて、誰かに提供されたのかも知りません。ご本人様に聞いた方が速いかも。
Posted by キャンディるる at 2017年11月28日 01:07
どうもありがとうございました。


>Sailonさん
アグネスとOUR DECADEの時期がつながっているのは不思議なかんじがしますねえ。
次もいろいろと工夫をしなければならないところがありそうです。
3曲目はジャズにしましょうか。



>キャンディるるさん
合う合わないがあるのですね…。
ぼくはエビオスの味が好きで止まらんのです。
もうすでに自分で買ったのもタケさんにもらったのもダブルで飲んでます〜。
Posted by ふな at 2017年11月30日 11:04
今回もいろんな技が入っていてとても楽しい時間でした(大阪)
とってもタケカワさんには似合わなさすぎの場所でしたが、アグネスの世界にたっぷりひたりました(o゚▽゚)
さすがに男子トイレのワンダーランドは見に行ってませんが(笑)
エビオス、周さんの健康の素なんですね。
健康維持でタケカワさんを支えて下さいね。
次のOUR DECADE 楽しみにしています🎶
Posted by ゆう at 2017年11月30日 17:29
>ゆうさん
エビオスの話より、アグネスの話が聞きたかったような気もしますが…、
なにはともあれ健康がイチバン。
がんばります。
Posted by ふな at 2017年12月01日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
へんなゴリラ/さとこと月
『へんなゴリラ』/さとこと月
hengori_12.jpgへんなゴリラ価格(税込):800円発売日:2006年 9月 20日 USSA-00001 月の兎レコードJAPAN MUSIC SYSTEM

一度聴いたら忘れない個性。誰にも似てない感性。
彼らにしか表現できないエキセントリックさは聴けば聴くほどに深く、濃く心に染み 渡る。

CD Journal誌にて高評価

1.へんなゴリラaudio.gif
2.ばいばいダーリンさん
3.さよならら



"少女の薄い肌で感受する痛みをロックへと昇華しているかのような3ピースの初シングル。ピアノとみずみずしい歌声が引っ張っていくサウンドに現実感が抜かれていく感覚を憶えつつ、切実な歌詞にはじりじりと温度を上げていく痛みのリアルさが窺えてならない"
.....(薫)CD Journal

最高!"ピアノの優しい旋律と共に溢れる歌唱力豊かな歌声。可愛くて、なのに風のようなのびがある。唄も歌詞もまるでお伽話が現実になったかのような美しく、切なく、心が温まるような、変てこな気持ちになってしまう、そんな曲です。 "
.....ダブル・タイガー, 埼玉

最高!"「あ〜へんなゴリラ」のフレーズが頭の中でまわっちゃいますが さらりと、ずしっとくる。 何度か聴く度にお気に入りになりそうな。 最後の言葉もちょっとドキっとします☆ "
.....ワンダーランド

最高!"美しくもありかわいい歌声で、不思議の国へ導いてくれます。1回聞いたらもっと聞いていたいと思わせてくれます。あなたも一緒に「さと月」が導いてくれる世界に行ってみませんか?是非1回聞いてみてください。こんな気持ちは他では経験できませんよ。"
.....姜維伯約, 静岡

最高!"ヘンテコな世界感の中、聴きやすいメロディーとさらっとした構成。 遊園地にいるような楽しくキレイなアレンジ。 何度でも聴けるCDです。 、、、何度も聴くうちにすっかり「さと月」ワールドへ。 そして。 なんといっても、心の奥に飛び込んでくる聡子さんの詩世界と歌はオンリーワンです。"
.....アルフォンス, ちば

最高!"不思議な言葉がまわってかけぬけて、せつなげな音が通りすぎて、メリーゴーランドのような景色が見える。 3曲聴き終わったあとは見知らぬ土地でお気に入りのオルゴールを見つけてしまったような、幸せな気持ちになれます。"
.....ありす, どこか

最高!"さと月の曲はほんときゃわいくて、でもせつなくて、すごくキレイ。一回聴き始めると、ずっとずっとさと月の世界にいたくなります。3曲とも、とっても大切にしたい曲です。さよならら愛してる。"
.....ぷににぷにぷに, ぐんまけん

最高!"「ぴ、ぴん、てぃ、てぃ」 アタマから離れない。 しわが残るくらい胸がきゅっとなります。 "
.....吉井 紀子, ちけぶ

いまなら無料でさとこと月のmp3音源がダウンロードできます。
プレゼント
▲TOPへ